さすがに8Sは常用するにはつらくなってきた。

特に(Lumia1020とかそういうエクストリームなものはおいといて)素晴らしい端末は出てこなかったので、Lumia920を中古で買ってきた。25k。

時を同じくしてIIJmioでSMS対応SIMが開始されたので、早速申し込んだ。

Cellularの設定は以前のまま、特にSMS APNなどの設定をすることなくSMS有効になって、3G下でもピクトが表示されるようになった。

バッテリの持ちがどうかと言われると、別に変わらんかなという感じもするのだが、だいぶ使いやすくなったのでよしとする。

Lumia920はカメラと画面がどっちもかなり上等になったな、という程度の印象。普段Xperia SPを使ってるから重いのには慣れた。つるつるボディは品位いいと思うけど、あまりデブフレンドリーではないよね。

8Sと920があればWPアプリ開発でも不便なくていいですね。